後日こっそり履歴を覗く

最近母がおかしい。何か隠れてコソコソやってるようだ。パソコンを使っていたので何、をやっているのか?と覗いてみると慌てて画面を隠された。

これって普通逆じゃん?気にかかって仕方ないので、後日こっそり履歴を覗いてみる。あまり詳しくない母は、そういうことを知るはずも無い。

すると羅列している文字。え、何コレどういうこと?順番に見ていくと、どうやらスキンケアの方法を調べていたみたい。

急にどうしちゃったんだろう?それに隠すようなことでも無いじゃんか。私にはまだ関係無さそうだし。興味は失ってしまったけど、何気なくそのままページを進めてみる。

へぇ、年齢によって変えるべきなんだ。お、これを購入した形跡がある。年齢に合わせたやつか。うーん、確かに読んだ感じ良さそうだ。

合わない私でも欲しくなっちゃいそう!こっそりやってるってことは、いきなり綺麗になって驚かせよう!ってやつ?

お母さんはサプライズが好きだからね。親が綺麗なのは嬉しいし、自慢も出来るし楽しみにしていようっと!