一人暮らしの許可がようやく下りる

今度初めて、一人暮らしを始めるの。やっとお父さん了解してくれ、長かったよー、説得に時間掛かりすぎ。イヤなのよ、彼が居る事も知ってるし。

まず、場所探さなきゃ。住む町、めっちゃ重要よ。憧れてるトコあるの、カフェ、雑貨屋さんが多い町。一人暮らしで、夢見過ぎ?予想しない大変なコトある?

自由ばっかり考える事は危険?分かった、肝に銘じとくっす。急な訪問者?何?押し売りとか・・新聞、宗教、勧誘来るのイヤだわ。

男の名前で表札出すか。強そうなネーム考えねば(笑)ゴミ出し、もうママやっちゃくれません。分別間違ったら、近所トラブル発生?一人暮らしは中々大変ね。

自己責任、大人の証だから頑張ろう。仕事で家賃稼ぐぞ!連帯保証人?お父さんよ。迷惑絶対かけられません。

栄養考え、自炊もね。コンビニ弁当買い漁り、やっぱ避けなくちゃダメ。病気してらんねぇー。自己管理を、今まで以上に引き締めっぞ。

一人暮らし考えると面倒山積み、ちょっと挫けたかも・・いや、初志貫徹!成長する良いチャンスじゃんか!親離れで大人へ、頑張るぞ。