お水に入れあげる男

去年、私の行きつけの居酒屋を辞めた、アルバイトM。正式に就職が決まり、掛け持ちが就職先の社員にバレ、泣く泣く辞めていった23歳の男である。

ちなみに私は、このMの父親にナンパされた事がある(笑)久しぶりに店に行き、スタッフと会話していると、「Mに会ったりしますか?」と聞かれた。

「ないない。店飲みに来たりしないの?」と聞くと、「店には来ないんですけど、やたらスナックに誘われるんです」と、現役大学生のバイトリーダーから聞かされた。

どうやら、しつこくて迷惑に感じてるようだ。詳しく話を聞くと、地元のどうしようも無いスナックで働く女の子に入れあげ、半分貢ぎモードになっているとの事。

なんて愚かな・・・。バイトリーダーに「騙されてますよ、危ないですよ」と言われようが「いいんだ」と言ってるらしい。さすが父親譲り、仕方の無い奴だ。